スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

いわき ららミュウ再オープンしました。

ことしもあっという間に12月、しかももう年の瀬です。
今年は特に時間が早く感じます。でも、3月のことはスローモーションのように
覚えているんですね。
さて、少し時間が過ぎてしまいましたが、いわきで、福島で2010年もっとも
人が集まった場所。それが、小名浜の物産センター いわきららみゅうでした。
震災で津波の被害、地震で道路をはじめ港のインフラが破壊されて、再開まで
時間がかかりましたが、11月終わりに再オープンいたしました。
2階には、ギャラリーで震災の3月から今までのいろいろ写真パネルが展示されていて
あらためてその被害の大きさに言葉を失います。

さあ、年の瀬ということで、ららミュウのお魚屋さんは大きな声を張り上げて
威勢良く地元の皆さん、観光の皆さんをお迎えしています。
福島県沖の水揚げは今だ原発の影響で、市場にはならびませんが、たくさんの新鮮な
魚と威勢のよい「いらっしゃい、いらっしゃい」の声を聞くと元気が出てきます。

少しずつですが、こうしていわきも元の姿にもどろうとしています。
風評被害の影響は、これからもまだ長い戦いになるでしょう。
でも、一度きていただければ、そこにはこんな元気な姿もあります。
ぜひ、小名浜にお越しください。
アクアマリン、マリンタワー、ららみゅうを巡るだけで一日楽しめます。
お待ちしています。

私どものめひかり塩チョコはマリンタワーでお買い求めいただけます。
また、再開したららみゅうでは、中央のららみゅうさんの直営店にて、めひかり塩チョコ
紅玉林檎チョコ、めひかり塩チョコグランクリュ(限定品)をお求めいただけます。

もちろん、近くに私どもの工房本店もありますのでお立ち寄りください。
お待ち申し上げ待ております。

ららみゅう再開の写真とめひかり塩チョコ
ららミュウ1

ららミュウ2

ららミュウ3

いわきららミュウホームページにリンク

スポンサーサイト

2011/12/18 09:37 |未分類COMMENT(0)  

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。